【今日のアイデア】

日々思いついたアイデアを書いていくブログです。2009/8よりmixiで、2013/3よりはてなで書いています。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日のアイデア】2.3日で消えていくツイート

784 2.3日で消えていくツイート 過去を残したくない人向け。 今日はこれでおしまい(明日も続きますように)

【今日のアイデア】生卵ケース

783 生卵ケース 割れぬよう生卵を収納できるケース。 ケースの中は、ふかふかしてて衝撃を吸収する構造。 いつでもどこでもTKG(たまごかけごはん) 今日はこれでおしまい(明日も続きますように)

【今日のアイデア】リア充の対義語

782 リア充の対義語 妄充(もうじゅう) 妄想が充実してるってことです。 僕もそうです。 *会社の友人と話している時に思いつきました。感謝! 今日はこれでおしまい(明日も続きますように)

【今日のアイデア】落書きカフェ

781 落書きカフェ このカフェに入ると、様々なメイク道具とウイッグが置かれています。 客は入り口でそれらを使って顔に落書きをしたり、メイクを施します。 どんなのがいいか分からない客には店員が、落書きしてくれます。 たくさんのお手本落書き写真も壁…

【今日のアイデア】秘密の体重計

780 秘密の体重計 部屋全体が体重計になっていて、その部屋にあるものすべての重さをはかることができる。 彼女が部屋に入ってきた時間を覚えておいて、その時間の重さの変化を調べれば、彼女の体重がわかる。 大掛かりだぜっ 今日はこれでおしまい(明日も…

【今日のアイデア】一ページごと電子書籍

779 一ページごと電子書籍 1ページ5円で買う電子書籍。 面白くないと思ったらそこで読むのをやめることができる。 読んだ分だけ支払うのでお得です。 今日はこれでおしまい(明日も続きますように)

【今日のアイデア】Books exchange cafe

778 Books exchange cafe 本一冊でワンドリンクと交換。 本二冊でランチと交換。 貨幣としての本。 今日はこれでおしまい(明日も続きますように)

アイデア1〜777について

このブログでは、アイデアは778からスタートしています。 1〜777までは、mixiのみに掲載しています。「まぁ!おいしそう!」でmixiキーワード検索してみてください http://mixi.jp/ ▼あるいはこちらから直接日記に飛んだ方が入りやすいかも・・・ (入れるの…