【今日のアイデア】

日々思いついたアイデアを書いていくブログです。2009/8よりmixiで、2013/3よりはてなで書いています。

【今日のアイデア】社会人のためのおさぼりブログ

843 社会人のためのおさぼりブログ

 

仕事さぼってどこいくの〜

家事をさぼってどこいくの〜

 

匿名社会人がひっそりさぼる場所を書き綴るブログ。

 

ショップKとか居酒屋Qとかそんな紹介の仕方〜

 

全部は書かず、少しばかり隠しながら〜

 

写真写りも顔から下とか背面ショットとか。

 

大人はどこで何しながらさぼってるんでしょー

 

営業をさぼって〜、視察をさぼって〜

 

どこに行くのだ大人たち〜

 

(と書きつつ社会人になってからあんまりさぼったことがないことにきづく私であった)

 

だれかこんなブログ書いてくれないかな、、

 

今日はこれでおしまい(明日も続きますように)