【今日のアイデア】

日々思いついたアイデアを書いていくブログです。2009/8よりmixiで、2013/3よりはてなで書いています。

【今日のアイデア】300円支払うよっ!

857 300円支払うよっ!

 

別に1円も支払わなくても許されるけど、でも、300円ぐらいなら支払ってもいいかなって思う瞬間を集めた投稿サイト。

 

●空がとっても綺麗だった時

●レストランにいる時に自分の好きな音楽が流れて来た時

●参考になるファッションを身につけた人を見かけた時

●素敵なストリートパフォーマーを見かけた時

●道に迷った時に、抜け道を見つけられた時

 

先日、大阪駅前で、Neighbors Complainというr&bのバンドの演奏を聴きました。あまりによかったので、300円カンパしました。そのときに思いついたアイデアです。感謝!

 

今日はこれでおしまい(明日も続きますように)