【今日のアイデア】

日々思いついたアイデアを書いていくブログです。2009/8よりmixiで、2013/3よりはてなで書いています。

【今日のアイデア】デザインファクトリー 赤と白

931 デザインファクトリー 赤と白


私たちはデザインにおいて赤と白を使います。


喜びと落ち着きのために。


それ以外の色を使う場合でも、それは、赤と白を引き立たせるためです。


そんな極端な、と思われるかもしれませんが、これは、バランスをとるための極端さです。


雑然としてしまい、何ががなんだがわからなくなってしまっているデザイン過多な世の中にあって、私たちは明確なコンセプトを持って、立ち向かおうとおもいます。


落ち着きと喜びのため。


私たちは赤と白を使ってデザインを成し遂げます。


赤と白。


それのみですし、それで十分であることを証明したいと思います。


今日はこれでおしまい(明日も続きますように)