【今日のアイデア】

日々思いついたアイデアを書いていくブログです。2009/8よりmixiで、2013/3よりはてなで書いています。

最近はBlabo!さんのところでアイデア活動しています。

あついっすね〜

 

さてタイトル通りですが、最近はBlabo!(http://bla.bo/)さんのところでアイデア活動しています。アイデア投稿サイトです。

 

 

こちらのトピとかで書いています。「静かに本を読むだけじゃない未来の図書館。いったいどんな場所?」

http://bla.bo/boards/278

人が出してくれたテーマに対してアイデアを出すって言う経験があまり無かったのでとてもいい経験になっています!

 


こちらの会議室(トピ)で主催者をやらせてもらってます。「あなたがアイデアを生み出すために心がけていることって?」

http://bla.bo/boards/295

皆さん、たくさんアイデア出してくれるのでとっても楽しいです!

 

 

にしても、あっついね〜

暑さを紛らわすアイデア考えよっかな〜

 

夏の夜長〜〜