【今日のアイデア】

日々思いついたアイデアを書いていくブログです。2009/8よりmixiで、2013/3よりはてなで書いています。

【今日のアイデア】Book 「俺がかっこよくした!」

866 Book 「俺がかっこよくした!」
 
元々はかっこいいと思われてなかったのに、私がかっこよくしたと言える仕事についての雑感集
 
 
以下のツイートをヒントにさせてもらっています。感謝!
 

うわ、これだ、こういう感覚だ。「かっこいい仕事がしたい!」じゃなくて、「オレがやる仕事はかっこいい」「自分がこの仕事をかっこよくする」っていう発想。これが重要だと最近強く思う

 

今日はこれでおしまい(明日も続きますように)