【今日のアイデア】

日々思いついたアイデアを書いていくブログです。2009/8よりmixiで、2013/3よりはてなで書いています。

【今日のアイデア】チョコ 袋をめくっていっても・・・

867 チョコ 袋をめくっていっても・・・

 

このチョコは、袋に包まれていて・・・

 

1枚目の袋を開けると、2枚目の袋がでてきて「ほんとに食べるの?」とプリント。

2枚目の袋を開けると、3枚目の袋が出てきて「カロリー結構あるよ」

最後の袋を開けると「とうとう食べちゃうんだね。。今日は僕で最後にしてね。。(泣)」

 

食べるまでにいくつかの段階があってなかなか食べられないチョコなのです。

 

今日はこれでおしまい(明日も続きますように)