【今日のアイデア】

日々思いついたアイデアを書いていくブログです。2009/8よりmixiで、2013/3よりはてなで書いています。

【今日のアイデア】よいではないかよいではないかあーれー チョコ

868  よいではないかよいではないかあーれー チョコ

 

チョコ。

 

紙テープに包まれている。

 

めくっていくと紙テープに文字が書かれている。

 

お  そち なかなか ぽ よいではないか よいではないか あいけません おだいかんさま ぽ よいではないか よいではないか あーれー よいではないか ぽ ぬし なかなかじゃのー あ よいではないか 良いではないか あ^ーれー^ ^^

 

今日はこれでおしまいあーれー(明日も続きますように)