【今日のアイデア】

日々思いついたアイデアを書いていくブログです。2009/8よりmixiで、2013/3よりはてなで書いています。

【今日のアイデア】書評 ちょこっとLOVEforbooks

873 書評 ちょこっとLOVE for books

 

本全部読むのしんどい。

 

ちょっと読んだらその分だけ書評書く。

 

3ページぐらい読んだらすぐ書く!

 

全体の流れが〜、とか、伏線が〜、とかあんまり考えない。

 

パッと捉えて、パッと書く。

 

イイじゃん!

 

全部読んでからとか思わなくてもさ。

 

ちょこっとだって、それはそれで、LOVEのかたちのひとつだよ♡♡(こんなこと書く自分がきしょい・・・)

 

だいたい、わし、短いのとか、ちっちゃいいのとか、好きだし。

 

そんな感じで、ショートな書評もいいかもね!

 

今日はこれでおしまい(明日も続きますように)