【今日のアイデア】

日々思いついたアイデアを書いていくブログです。2009/8よりmixiで、2013/3よりはてなで書いています。

【今日のアイデア】ゲーム 落とし物はなんですか

957 ゲーム 落とし物はなんですか

駅の雑踏。人々が行き交う。

誰かが切符を落とす。

誰がおとしたのか素早く察知、そして、

人を避けながら落ちた切符を素早く拾い

落とし主が改札を通る前に追い付いて、切符を渡すゲーム

ステージによっては、人が増えたり、切符以外のものが落ちたりして、難易度が上がる。

※今日、駅で切符をおとした人に切符を渡そうと思って追いかけた時に思い付きました。感謝!

今日はこれでおしまい(明日も続きますように
)