【今日のアイデア】

日々思いついたアイデアを書いていくブログです。2009/8よりmixiで、2013/3よりはてなで書いています。

【今日のアイデア】ウォーリーだったひとをさがせ

960 ウォーリーだったひとをさがせ

ステージ1

たくさんの人

そのなかにウォーリーが、一人。

ステージ2

たくさんの人

そのなかに、さっきまでウォーリー役だった人がひとり。

はたして、さっきまでウォーリー役だった人を見つけることができるかな。

ウォーリーの特徴であるあるあのメガネ「以外」の特徴をつかむことができるか。

体型、歩き方とか。

あ、ステージ1も2も、リアル世界でやるのだよ。

百貨店とか、体育館とかに、何百人も集めてね!

今日はこれでおしまい(明日も続きますように)